きららのSNSができました☆
0

    きららのSNSができました!

    きららのおしゃべり会が月一回の開催となる為、

    なかなかお日にちが合わなかったり、

    遠方の方でお越しいただく事が難しかったり、

    治療中や入院中の方にも、

    きららのみんなのおもいを届けられますように。

    きららのメンバーで、色々知恵をだしあい、
    おもいをこめて制作しました。


    どうぞお気軽にご参加くださいませ。



    こちらは、きららのみんなからの文です。
    たくさんのおもいが詰まっています。



    ココにはがんが繋ぐ仲間との出逢いがあります。

    「自分と同じがん経験者の人は、今、どんな治療をしながら、
    どんな生活をおくっているのだろう?」
    そう思うことはありませんか?

    がん患者者が集うコミュニティ–サイトSNS
    〜若年性がん患者会 きらら〜には

    ・今現在、治療を継続してうけている人
    ・経過観察中の人
    ・職場復帰に向けて体調を整えている人
    ・がんを経験したからこそ出来ることを仕事にしている人

    など、たくさんの仲間が今感じている素直な気持ちを書き連ねています。

    あなたは独りぼっちじゃないですよ。

    みんなはいつもココにいます。

    ぜひ、お友達になりましょう。





    toki


    - | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    entry_bottom
    0
      - | - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      こんにちは。
      検索して辿り着きました。
      若年者のがん患者です。
      闘病記をブログで書いているのですが、
      こちらのブログを当ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

      回答をお願い致します。
      2013/10/13 9:09 AM
      こんにちは^^
      はじめまして。tokiと申します。
      お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
      こちらのブログをご紹介いただけるとの事で、
      こちらは大丈夫です^^
      ありがとうございます。
      今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
      toki
      2013/10/26 2:32 AM
      コメントする









      entry_bottom
      Trackback
      この記事のトラックバックURL
      http://kirarak.jugem.jp/trackback/63
      TRACKBACK BOTTOM
      shelf
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      search