スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    きららのSNSができました☆
    0

      きららのSNSができました!

      きららのおしゃべり会が月一回の開催となる為、

      なかなかお日にちが合わなかったり、

      遠方の方でお越しいただく事が難しかったり、

      治療中や入院中の方にも、

      きららのみんなのおもいを届けられますように。

      きららのメンバーで、色々知恵をだしあい、
      おもいをこめて制作しました。


      どうぞお気軽にご参加くださいませ。



      こちらは、きららのみんなからの文です。
      たくさんのおもいが詰まっています。



      ココにはがんが繋ぐ仲間との出逢いがあります。

      「自分と同じがん経験者の人は、今、どんな治療をしながら、
      どんな生活をおくっているのだろう?」
      そう思うことはありませんか?

      がん患者者が集うコミュニティ–サイトSNS
      〜若年性がん患者会 きらら〜には

      ・今現在、治療を継続してうけている人
      ・経過観察中の人
      ・職場復帰に向けて体調を整えている人
      ・がんを経験したからこそ出来ることを仕事にしている人

      など、たくさんの仲間が今感じている素直な気持ちを書き連ねています。

      あなたは独りぼっちじゃないですよ。

      みんなはいつもココにいます。

      ぜひ、お友達になりましょう。





      toki


      - | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        こんにちは。
        検索して辿り着きました。
        若年者のがん患者です。
        闘病記をブログで書いているのですが、
        こちらのブログを当ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

        回答をお願い致します。
        2013/10/13 9:09 AM
        こんにちは^^
        はじめまして。tokiと申します。
        お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
        こちらのブログをご紹介いただけるとの事で、
        こちらは大丈夫です^^
        ありがとうございます。
        今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
        toki
        2013/10/26 2:32 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK BOTTOM
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search