5月きらら☆RFLもうすぐ開催!
0

    皆様、こんばんは


    昨日、今日とお空を見上げると、



    お月様はとてもきれいですね


    今夜は、満月なのですね


    とても素敵です








    お伝えが遅くなってしまいましたが



    5月のきららおしゃべり会のご案内です。


    5月はGWと重なる為、

    今回、平日の14時〜16時の開催となります



    ・日時:5月10日(金曜日)14時〜16時

    ・場所:ボランティアセンター4階 活動室2

    ・参加費:無料


    35歳までにがんになられた方。
    小児がんを経験された方を対象としたおしゃべり会です。
    部位や男女問いません。
    途中、参加退場自由です。



    どうぞお気軽に遊びにいらしてください



    そしてそして、いよいよ
    5月11日(土)、12日(日)には、
    が、ウォーターフロントパーク(鹿児島市ドルフィンポート前)
    にて開催されます。
     

    24時間みんなで命のリレーを繋ぎます。


    毎月2回開催されています、
    実行委員会も毎回、とても楽しく、
    当日、来ていただく方々に楽しんでいただけますように、

    みんなでおもいを込めて、
    毎回、色々と話合いをしながら進められています。



    一人でも多くの方々にこちらのイベントを知っていただき、
    そして、お気軽にご参加いただけたらとても嬉しいです。




    どうぞよろしくお願いいたします





    toki



    - | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    entry_bottom
    0
      - | - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      こんにちわ。以前コメントさせていただいて、おしゃべり会、いつもなんだかんだ参加できずにいました。今月は平日とのことで、子どもも学校なので、できれば参加させていただきたいなって思ってます☆仕事がおわってからなので3時くらいかなって思うんですが・・・。
      RFLも今年初行ってみようかなって思ってます。ガン患者だっていうのはどういうふうに証明するんでしょうか?おしゃべり会でいろいろお話できたらなって思います☆ガン友達もいないので。
      長々とすみません。よろしくお願いします。
      KANA
      2013/05/05 10:41 AM
      KANAさん
      コメントいただきまして、どうもありがとうございます。
      わぁ☆とても嬉しいです!
      ぜひぜひ、お気軽にご参加下さいませ^^
      大歓迎です☆
      RFLにもぜひぜひ、お越し下さいませ☆
      みんなで共に歩きましょ^^
      toki
      2013/05/06 10:30 PM
      コメントする









      entry_bottom
      Trackback
      この記事のトラックバックURL
      http://kirarak.jugem.jp/trackback/54
      TRACKBACK BOTTOM
      shelf
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      search